2009年07月05日

ちくママさんから

今日は、ちくわママさんからスイカを頂いたよ
2009年07月05日_CIMG8574.JPG
何処に置きましょうか?
おやつを少々片付けて
2009年07月05日_CIMG8581.JPG
ドッカンとスイカを、ミルクさんはスイカも好きだったよネるんるん
感謝だね
ミルクさんが写るかなと思ってシャッターをカメラ
写って無いよね、ミルクさん虹の橋が楽しくて我が家へ帰ってくる暇が無いそうですわ
現世に未練が残っていないようですネわーい(嬉しい顔)
良い事だと思うけど、少し寂しいなもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

1周忌

今日はミルクさんの1周忌
早いね
1年たったのね。。。。
ちこママさんから2009年07月03日_CIMG8541.JPGお花が届いたよ
ミルクの事、覚えていてくれたのね・・・嬉しいね、ミルク揺れるハート
プリティさんでも2009年07月03日_CIMG8550.JPGミルクにと言っておやつを頂いたよ
母ちゃんからも最後に食べたチクワとおやつをお供えだよ
2009年07月03日_CIMG8551.JPG
ミルクさんの周りは賑やかになったネ
2009年07月03日_CIMG8552.JPG
おやつもいっぱいだねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

でてきてよ

ミルクさん
2009年06月05日_CIMG7955.JPG
何処にも写って無いね
でてきてほしいな〜モバQ
虹の橋は楽しいのかなもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

2回目の収穫

今日もイチゴの収穫があったよるんるん
何故か2009年05月16日_CIMG7530.JPG5粒
前回と一緒、5粒ね〜
家族で1粒ずつって事なのかな?

お花も買ってきたよ2009年05月16日_CIMG7523.JPG華やかな赤系統にしたよ
ミルクさんは赤い色が似合うよねるんるん
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

初イチゴ

イチゴが収穫できたよ2009年05月12日_CIMG7430.JPG初イチゴGood
ミルクさん用にと植えたお花が咲いたので2009年05月12日_CIMG7424.JPG活けましたよるんるん
祭壇が賑やかになったね
2009年05月12日_CIMG7431ミルク.jpg
イチゴは甘いですか〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

いちご

ミルクさん
イチゴが赤くなりだしたよ2009年05月10日_CIMG7395.JPGGood
毎年、散歩の後にイチゴを1粒食べていたよね犬(笑)
今年もイチゴは生ったけど。。。。。。

食べるミルクさんがいないよもうやだ〜(悲しい顔)
ミルクさん用にと作ってたんだけどな〜、どうしましょう
来年は作るの止めようかな。。。。。
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

13歳

ミルクさん、今日は13歳の誕生日だねバースデー
おめでとうかな?
2009年05月04日_CIMG7241.JPG
ケーキは作らなかったよ、記念撮影も無し
ミルクさんが居ない、寂しい誕生日もうやだ〜(悲しい顔)

昨年は2009年05月04日_CIMG7242.JPGボールのプレゼントだったねプレゼント
絶対に走れるようになると思っていたんだよ
一度も新しいボールで遊ぶことが無くて、逝ってしまったね
今も祭壇に置いてあるよ、虹の橋で遊んでいるのかな?

後2ヶ月でミルクさんの1周忌だね
1周忌を納骨日と決めているのだけど。。。。。。。
納骨できるだろうか???
離れるのが嫌で、又一緒に帰ってきそうだわ
早く土に返してあげないとと思いながら・・・・・母ちゃんが寂しくて、のびのびに
1周忌・・・・・頑張って、納骨するね
バイバイじゃないよ、ミルクさんはいつまでも母ちゃんの愛娘だからね揺れるハート
いつでも遊びに来てよね、待ってるよ
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

今日は

ミルクさん
今日は娘のチャ子チンの誕生日だよ
10歳になったよ
2009年04月14日_CIMG4008.JPG
ミルクさんがいなくなり、今度は空が仲間入り

今年のケーキは2009年04月14日_CIMG4005.JPGシンプルでしょうわーい(嬉しい顔)

ごめんね2個作ったのだけど
ちくわちゃん&みかんちゃんにおすそ分けしたの
だから、ミルクさんには無いの・・・・ごめんね
2009年04月14日_CIMG3996.JPG
でもお花は買ってきたよるんるん
許してね
来月4日、ミルクの誕生日だよネ
ケーキ作るからねバースデー
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

イチゴだよ

今日はイチゴだよ
2009年03月25日_CIMG3482.JPG
甘いかな?

我が家のイチゴも花が咲きだしたよ
ミルクさん毎日赤くなったイチゴを食べていたよね、今年は。。。。。
ミルクさん、これが欲しいって言っていたのが懐かしいよもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

お彼岸

2日はお彼岸でした
ミルクさんへも2009年03月23日_CIMG3444.JPGお団子のお供えを
お団子、食べたかな

ミルクさん、空ちゃんを迎え入れようと思うのだけど
許してくれるよね
虹の橋から、空ちゃんを教育してくれるかな〜
ミニーとの仲も宜しくねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする